MENU

『バイクとカメラのある生活』のスタートです!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はじめまして、新ブログをスタートしたけすけと申します。

 

 

 


ワードプレスで2年ほど写真やカメラ・バイク・キャンプ・その他諸々の記事を書いていましたが、この度はてなブログを開設しました。

 

ワードプレスFujigrapher

vogue47.com

 

はてなブログで一時期書いてた時期もあり、ワードプレスはてなを経験した上で、自分には「はてなブログ」が合っていると思い戻ってきました。

 

せっかくなので心機一転新しい気持ちで始めようと思い開設しました!

 

今回は簡単に自己紹介をしていきます。

 

自己紹介

  • 兵庫県在住
  • 平成生まれのアラサー
  • 既婚者
  • 病院勤務
  • 趣味:カメラとバイク
  • 関西を中心に活動中

ざっくりすぎる自己紹介(笑)

愛車紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けすけ(@keeesk7)がシェアした投稿

YAMAHA TW225(2005年)を2021年の3月に納車しました。

10年ぶりのリターンライダーです。

 

10年以上前のバイクなので、サビもあり見た目の状態はきれいとは言えないですが、外観はノーマルに近い状態だったのが決め手でした。

これから自分仕様にカスタムしていこうと思っています。

 

週末は兵庫や京都・大阪へソロツーリングをしています。

 

ツーリングスポットや写真スポットを巡って趣味のカメラを楽しんでいます。

相棒

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けすけ(@keeesk7)がシェアした投稿

カメラは『富士フイルム X100V/X-T2』を使っています。

 

『滝』の魅力に魅せられてカメラを始めました。

 

それもありポートレートやスナップ写真よりも、自然風景や季節の花といったモノを好んで撮っています。

 

カメラはバイクとの相性も良く、道中はバイクを楽しみ目的地ではカメラを楽しんでいます。

 

過去の撮りためた写真などもこのブログで紹介していければと思っています。

 

さいごに

ブログ名の通り、バイクとカメラについて書いていきます。

共通の趣味をお持ちの方はぜひ読者登録をしてもらえると嬉しいです。

 

インスタもやってます!

バイク7割、写真3割の割合で投稿しています。

最近では、ありがたいことに企業案件のお話をいただけるまでになりネットってすごいなと改めて実感しています。

インスタのアカウントはコチラから

 

これから納車から今に至るまでのバイクの修理&カスタムの記事を書きつつ、ツーリングスポットや写真スポットの紹介をしていく予定です。

 

どうぞ、よろしくお願いします!