MENU

【ツーリング】第3の「BE KOBE」を目指して早朝ツーリング!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人です。

 

前回の続きで、神戸の写真スポット「BE KOBE」の紹介記事です。

www.motorcamera.jp

 

今回はつくはら湖にある第3の「BE KOBE」です!

第1・第2と違って神戸市北区と離れた場所にあり、都会というより田舎です(笑)

 

走りやすい道なのでツーリングにはもってこいのスポットで周辺にもたくさんいいスポットがあるのでオススメです!

第3のBE KOBE

到着しました「BE KOBE」。

第1・第2は都会の景色が広がっていますが、第3は自然が広がっています。

アングルを変えるとまたいい景色〜

バイク並べると絵になりますね。

早朝ということもありだ〜れもいないので写真撮りたい放題!

めっちゃかっこいいわ〜

TW225は都会より自然との相性がすこぶるいいような気がするんだけどどうかな?

到着した直後はこんな感じで幻想的な1枚が撮れました。

朝からこんな写真撮れたら1日中テンション上がりっぱなしだよ!

このあとすぐに家に帰り仕事行きました(笑)

周辺にはツーリングスポットがいっぱい!

BE KOBE以外にもツーリングスポットがあるので、写真を撮るの人は楽しめますよ!

ざっと挙げただけでもこれくらいあります。

個人的にオススメなのは「御坂サイフォン橋」の近くにある沈下橋です。

こんな感じで写真を撮ることができるのでオススメですよ!

使用したカメラ /レンズ

カメラ:富士フイルム X100V / スマホ