MENU

【iPad】新型iPad Airがすでに出荷!?イベントなしで今日か明日にも発売されるかも。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人(@keeesk7)です。

 

今回の新型iPad Airは2サイズ展開になると噂されています。

発表イベントを待たずして発売される可能性が出てきました。

 

10.9インチと12.9インチの新型iPad Airがすでに製造元である中国から出荷されたとのこと。

 

AmazonではすでにiPad Air第6世代のケースが発売されていたりします。10.9インチ用のみで12.9インチは確認できませんでした。

 

新型iPad Airの10.9インチモデル、12.9インチモデルはM2チップが搭載され、背面カメラをiPhoneX/XSに近いものになるみたいです。

 

3月25日の一部のApple Storeが時短営業だったことも、26日に新型iPad Airが登場するための準備だったのではないかと言われていたりします。

 

Amazonでは3月15日〜4月1日までの期間で「iPad Air」のセールが開催されています。

 

普段からiPad Air(第5世代)をヘビーユースしている僕にとってはかなり気になります。

第5世代で不満はないので買いはしないですよ...多分...

www.motorcamera.jp