MENU

【バイク】驚きの価格!バッテリー込みの電熱グローブ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人(@keeesk7)です。

 

タイトル通り電熱グローブを購入しました!

これまで何度も購入をしようと思いましたが、その値段に手が出ず断念を繰り返してました。

 

ですが、バッテリー込みで13,980円という良心的価格で販売している「IRON JIA'S(アイロンジャズ)というメーカーをAmazonで見つけました!

 

YouTubeでもこの製品のレビュー動画を「宇宙一のモトブロガー ねこかず」さんがこのセ製品のレビュー動作を出されているので気になる方はそちらもチェックしてみてください。

では、開封レビューを行ってみよう!

IRON JIA'Sとは

中国の浙江省(せっこうしょう)に本社を構えるブランドです。

 

2015年に設立しオートバイ用品を中心に製造・販売されています。

ラインナップとして以下があります。

中華製というと品質に不安を抱く方もいるかもしれませんが、思っていた以上に品質が良かったと言うレビューが多かったです。

 

YouTubeでもレビュー動画が結構ありそこまで不安にならなくてもいいかもしれません。

 

 

 

開封

寄りの写真も載せるので、縫い目など細かいところが気になる方は注意深く見てください。

専用の袋にパッケージングされています。

電熱グローブは4種類ありますが、今回購入したのはレーシーっぽいものにしました。

母指球部分には耐衝撃性TPパッド

滑り止め素材付き。

ナックルガードもしっかりしています。

カーボン調なのもデザイン性高いです。

そこまで目立たないロゴ。

手首部分には結構デカめのロゴ。

裏ボアなので電熱がなくても暖かそうです。

手のひら側にバッテリーポケットがあります。手のひら側って装着感的にどうなんだろ?

7.4Vの電熱グローブ用バッテリーが2つ付属。

結構コンパクトです。

このボタンで電源ON/OFF、温度調整が可能です。

赤:45℃(4時間)、紫:35℃(5時間)

緑:30℃(6時間)、白:25℃(7時間)

これだけの使用時間があれば1日のツーリングでも十分使えそうですね。

通勤であれば十分過ぎる性能です!

スペック紹介

これで冬も怖くない!

電源をONにして5秒くらいでほんわかしてきました。

すごいですね!初めての電熱グローブなので他のグローブと比較できないですが、かなり性能は高いと思います。

 

まだ本格的な寒さが到来してないので、このグローブの真価はまだわかりませんが通勤での使用感としては手元が暖かいってこんなにも快適だっただと感動しました!

 

こんなことならもっと早く導入しとけばよかった(笑)

 

他社の電熱グローブはバッテリーも入れると2万円を超えてしまいますが、IRON JIA‘Sであれば1番低価格でも1万円ちょっとで購入することができるので、これまで値段がネックで電熱に手が出せなかった人はぜひこの機会に導入を検討してみてください!