MENU

【富士フイルム】X100VIは2月20日に発表される!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人(@keeesk7)です。

 

FujiRumorsに富士フイルム X100VIの発表時期について掲載されていました。

※写真はX100Vです。

富士フイルムは、次回のFujifilm X Summitを2月20日に開催すると正式に発表した。

そして私たちの情報筋によると、富士フイルムX100VIは2月20日に発売されるのは確実です。

さらに多くのことを得ることができるでしょうか?

まあ、現時点ではわかりません。しかし、私が知っているのは、富士フイルムが2024年の最初の数カ月に向けて多くのことを準備しているということです。

実際、富士フイルムは2024年の最初の数か月間で、2023年全体よりも多くのカメラを発表する予定です。これは「3台以上」のカメラを意味します。

また、ここで報告したように、このカメラの後継機は次に発売されるMILCカメラであることもお伝えしました。

そして最後に重要なことですが、富士フイルムが発売する次のXFレンズの画像がすでにリークされており、これはこのレンズの代替品になります。

必要に応じて、ここで画像を確認し、さらにここで追加の仕様を読むこともできます。 最後に、2024年の富士フイルムの公式ロードマップに記載されているレンズとその他の製品が登場する可能性があります (ただし、現時点ではそれらに関する確かな噂はありません)。富士フイルムの2024年の概要をここで共有しました。

今だから確実に言えるのは、富士フイルム X100VI は 2 月 20 日に発表される予定だということです。

 

引用元:https://www.fujirumors.com/confirmed-fujifilm-x100vi-announcement-on-february-20-and-more/

2024年の数ヶ月で3台以上のカメラが発表されるみたいです。

  • X-T6
  • X100VI

あと一台はGFX系のカメラでしょうか?

2月20日のXサミットで発表されると思いますが、あと1ヶ月ほどあるので当日までもう少し情報が出ると思いますので、詳細がわかり次第またお知らせしますね!