MENU

【富士フイルム】X100VIと思われる画像が流出!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人(@keeesk7)です。

 

FujiRumorsにX100VIのリーク画像と思われる写真が掲載されていました。

 

これらはおそらくFujifilm X100VIの画像です。

画像は部分的にピクセル化されており、全体的に解像度が低いですが、それでも皆さんが私に尋ねたことが明らかになります。D-Pad は搭載されますか?これらの画像に基づく答えは明らかに「ノー」です。

それがX100Vではないことをどうやって確認できるのでしょうか?

さて、DISP/BACKボタンの隣に追加のロゴが印刷されているように見えます (おそらく Bluetooth ロゴ)。そして、それはFujifilm X100Vにはありません。つまり、これは別の X100カメラです。

そして、私たちに送ってくれたFRリーダーに感謝します。

 

引用元:https://www.fujirumors.com/leaked-first-pixelated-images-of-fujifilm-x100vi-unveil-no-d-pad/

D-Padは搭載されないみたいですね。

個人的には残念ですが、実際に使ってみたら案外普通に使えるんでしょうね(笑)

 

また詳細がわかり次第お伝えします!