MENU

【富士フイルム】GFX100IIのリーク画像は本物でした!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人 (@keeesk7)です。

 

FujiRumorsにGFX100IIのリーク画像について情報が掲載されていました。

 

 

2014 年に富士フイルム X-T1 の最初の画像がリークされたときのことを覚えていますか?

まあ、素晴らしいクローズアップショットのおかげで、カメラがはっきりと見えました。そして誰もが思った、デュアルカードスロットがある!とてもはっきりと見えます。

しかし、FujiRumors はこう言いました。自分の目を信じるな、情報源を信じてください。そして私たちの情報筋によると、SDカード スロットは1つだけあるそうです。

なぜなら、Fujifilm GFX100IIの流出画像が本物であることが確認できるからです。それは複数の情報源(信頼できる情報源、新しい情報源、匿名の情報源)が私に語ったものです。どうもありがとう!!!

そして、何年も前のX-T1と同じように、もう一度言います。自分の目を信じるな、私たちの情報源を信じてください。

見た目はそうでなくても、上画面が斜めになっているからです。

また、画像では固定されているように見えますが、取り外し可能なEVFも備えています。

もちろん、私たちの情報を疑うのは自由です。9月12日には、いずれにしても考えが変わるでしょう ;)

 

引用元:https://www.fujirumors.com/confirmed-leaked-fujifilm-gfx100-ii-images-is-real-and-has-angled-top-plate/

とうとうリーク画像が出てきましたね!

しかもこのリーク画像はフェイクではなく本物の可能性が高いようです!

 

真実は10日後のXサミットで明らかとなりますが、また新しい情報がわかり次第お知らせします!