どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人 (@keeesk7)です。
FujiRumorsに富士フイルム X-S20の噂のまとめと外見のリーク画像が掲載されていました。
富士フイルム X-S20 噂のまとめ
- 5月24日発表
- 26MP X-Trans IV
- NP-W235バッテリー
- 富士フイルム X-S20、X-T5、X-H2、X-H2S よりもスマートな被写体追跡 (自動被写体検出) を搭載
- 6K/30pおよび4K/60p
- X Processor 5
- モードダイヤルにVLOGを印刷
富士フイルムX-S20の最初の画像を皆さんに共有できるようになりました。
さて、私はかなり低い解像度で画像を受け取ったので、Topaz Photo AIを使用して画像を大幅にアップスケールしました。したがって、ズームインしたときにアーティファクトや奇妙な印刷文字が表示された場合、それは Topaz Photo AIがそれらを強化したためであることがわかります。
オリジナルの低解像度画像と、比較のために富士フイルム X-S10のトッププレートの画像も共有します。
次のことがわかります。
すでにお伝えしたように、モードダイヤルにはVlogアイコンが印刷されています。
モードダイヤルのSPアイコンが消えたISOボタンとQボタンがより近くなり、より突き出ているように見えます
その他の点に関しては、このカメラは富士フイルムX-S10とほぼ同じに見えます。
とうとうリーク画像が出てきましたね。
パッと見はX-S10とX-S20で大きな変化はなさそうですね。
最近のトレンドであるVlogモードが一番の変更点ですね。
Xサミットまで週間を切りましたね!楽しくなってきたぞー!