MENU

【カメラ】富士フイルム X-S20のセンサーについて。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人 (@keeesk7)です。

 

初心者でも扱いやすく富士フイルムの魅力が凝縮された『X-S10』の後継機と思われる『X-S20』がFuji Rumorsに掲載されていました!

 

これは富士フイルム X-S20 のセンサーです。

富士フイルム X-S20について話しましょう。

より正確には、私が共有できるおそらく最も重要な噂を共有しましょう。それはセンサーです。

信頼できる情報源によると、富士フイルムX-S20は26MP BSI X-Trans IV センサーを搭載する予定で、現在富士フイルムX-T4、X-T3、および他の多くの富士フイルム カメラに搭載されているセンサーとまったく同じです。

40MPの富士フイルム X-T5の所有者として、私の個人的な願いは、将来の富士フイルム Xシリーズのカメラにこのセンサーができるだけ多く搭載されることです。富士フイルム X-S20に最適なオプションです。

なぜ?

さて、私はそれについてここに深く書いています。

X-Processor 5 と非スタック26MPコンボの素晴らしい可能性で、富士フイルムが行った選択には長所と短所があり、この組み合わせを使用して富士フイルムX-S20 が何を提供できるかを知りたいと思っています。

注: 富士フイルム X-S20 のプロセッサについての噂はありませんが、X-Processor 5 を使用すると思います。

 

『X-S10』の後継機の名称が『X-S20』となるのはほぼ確定のようですね!

あとはスペックですが、X-H2、X-T5のハイエンドクラスがあるため、そこまでのスペックがアップするとは考えにくいですね。

それに、X-T2ユーザーの僕からするとX-S10は十分ハイスペックだと思います(笑)

 

サードパーティ製レンズのラインナップも着実に増えてきてますし、今後の富士フイルムから目が離せませんね!

 

www.motorcamera.jp

www.motorcamera.jp