MENU

【富士フイルム】X Summit 2023の正確な日にちが判明!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人 (@keeesk7)です。

 

FujiRumorsに富士フイルムXサミットに関する情報が掲載されていました。

今年の1月に「X Summitは4月に開催され、ユーザイベントのFUJIKINAも同時期に開催される」と言われていましたが、FujiRumorsで4月の開催は延期となり5月に開催されると言われていました。

今回はその正確な日にちが判明したみたいです。

詳細は以下からどうぞ!

今日でも、富士フイルムの公式の立場は4月にXサミットがあるということです。

しかし、FujiRumorsをフォローすると、4月のXサミットがキャンセルされ、5月にXサミットが開催されることがわかります。

富士フイルムが日付を修正しない理由はわかりませんが、これについては私を信頼してください。

本日、発表の正確な日付もお伝えできます。次回のFujifilm X Summitは5月24日に開催されます。

これは信頼できる情報源からのものなので、日付が正確であることに疑いの余地はありません。富士フイルムが再びキャンセルしない限り。

今回のFujiRumorsの情報によると、X Summitが開催されるのは5月24日(水)とのことです。

信頼できる情報筋からの情報とのことなので信憑性は高いと思われます。

また、新しいことがわかればお伝えしますね。