MENU

【富士フイルム】富士フイルム GFX100の後継機が2023年に登場するらしい!?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人 (@keeesk7)です。

 

Fuji Rumorsに富士フイルムの中判カメラ GFX100の後継機に関する情報が掲載されていました。

多くの人が、新しい富士フイルム GFX カメラ2023年に登場するかどうか尋ねてきました。

そうですね、間違いなく!

実際、信頼できる情報源によると、次の富士フイルム GFXカメラは、富士フイルム GFX100の後継機になるとのことです。

ですから、GFX100SやGFX50Rなどの代替品ではありません。富士フイルムのGFX100の後継機です。

それは100%確実な情報です!

トラフィックを作るために偽の噂であなたをだますことは決してありません。

 

「偽の噂で騙すことはしません」と念を押すくらいなので、GFX100の後継機が登場することはほぼ確実だと思います。

 

現行のGFX100は他のGFXシリーズと比較しても大きいため、後継機は小型化されるのではないかと思われます。

GFX100は2019年6月28日に発売されすでに4年が経過しています。

この4年間の間で新しいテクノロジーがたくさん登場しているので、後継機は手ぶれ補正も一新されるでしょうし、使い勝手はかなりアップデートされると思われます。

 

また、新しい情報がわかればお知らせします。