MENU

【写真スポット】世界遺産 平等院鳳凰堂を愛でる|瑞光照歓 ~錦秋のあかり~

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、けすけ|バイク跨って写真撮る人です。

 

京都の宇治市にある世界遺産平等院鳳凰堂

毎年「秋の夜間特別拝観」が実査されており、全国から多くの人が拝観しに訪れます。

 

2022年は11月19日〜12月4日の土日祝のみの限定公開でした。

令和になってから撮りに行けてませんが、平成の大工事が終わり平成最後の年に行った「平等院鳳凰堂」のライトアップをお楽しみください。

瑞光照歓 ~錦秋のあかり~

これが夜の鳳凰堂です。

リフレクションが素敵すぎる。

はいきた!

ベストショットいただきました!!!

自画自賛で申し訳ないけど、過去最高のいい写真が撮れました!

アングルを変えて撮るとまた違った良さがありました。

魅力的な建造物はどこからとってもキマるので、寒さを忘れて夢中にシャッターを切ってました。

本日のベストショット

三脚の使用は禁止だったので気合いで手持ち撮影しました。

満足、満足、大満足!

完璧すぎるリフレクション!

こんな写真はそうそう撮れるもんじゃないですね。

写真って面白い

過去一の撮れ高と言っても過言ではないリフレクション写真はいかがだったでしょうか?

こんなに気持ちよく写真が撮れたのは久しぶりでした。

それに、こんなに良い写真が撮れる機会はそうそうありません。

 

魅力的な被写体を撮っているとまるで写真の腕が上がったような錯覚に陥ってしまいますが、写真に良い悪いの定義はなく、自分がいいと思ったらそれでいいんだと思ってます。

 

やっぱり京都は魅力に溢れている!

さ〜て、次はどこに行こうかな?

 

www.motorcamera.jp

www.motorcamera.jp

www.motorcamera.jp